スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

滋賀県~石川県~金沢1200キロの旅

2014年11月03日(月)23時00分22秒
カテゴリ:

MA330559

皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか?僕は車のチームの関西メンバーとBBQを楽しみに滋賀県 琵琶湖ガリバー王国というコテージバンガローまで友達3人でいってきました^^天気は雨でしたがかなり盛り上がり楽しいひと時でしたww関関西メンバーの皆さんありがとうございました^^
で帰り道に石川県 金沢経由でアストロの他クラブで何時もお世話になっている高山自動車に行ってきました!時間が遅かったですが内容の濃い話に花が咲きめっちゃ盛り上がり 名残惜しかったですが東京に向かいました! アプレの安田さん 高山社長ありがとうございました^^又イベント等お会い楽しみにしています^^
1200キロの旅最高でしたw^
http://asanuma-factory.com/

MA330559 MA330558 MA330561 MA330554 MA330553 MA330548 MA330562 IMG_0092 IMG_0095 IMG_0094 IMG_0096


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。