スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

ジムニーエンジン不動で修理 移動ネイルカー作成

2014年10月11日(土)21時20分34秒
カテゴリ:

MA330506

先日は御ひいきにしていただいてるスポット中島と言う車屋さんにお仕事に行ってきました^^そこは板金からキャンピングカー ケータリングカー 大型バス トランスポーター作成まで何でもやっちゃう凄い車屋さんです^^今回頂いたお仕事はジムニーエンジン不動で修理です!結果エンジン水没で積み替え予定です その後移動ネイルカー作成のお手ずだいさせていただきました^^凄いトラックですよーーーw事務所ですよ 完璧^^ そのあと中島社長行きつけのお寿司屋さんに斉藤店長と3人でめちゃうまいお寿司屋さんに連れてっていただきました^^やばいっす…..すべてマジうますぎ^^中島社長ご馳走様でした!又お仕事宜しくおねがいします^^ありがとうございました
ちなみに中島社長の豪邸ですw

http://asanuma-factory.com/

MA330506 MA330505 MA330507 MA330509 MA330510 MA330511 MA330512 MA330513 MA330412 MA330411


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。