スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

今年も開催しました!我がチーム 2014シェビーストリーム全国大会

2014年09月17日(水)10時49分51秒
カテゴリ:

MA330409

今年も開催しました!我がチーム 2014シェビーストリーム全国大会^^行きは雨でしたが当日は快晴ーーー 約60台集まり ゲームやお菓子投げ恒例の流しそうめん バーベキューはたこ焼き から揚げ 豚汁 オデザはホットケーキ^^女性と子供が楽しめるイベントを目指してるので大盛況で大満足www一日めいいっぱい日焼けしながらw楽しんできました!
帰りは又何時もとり勝沼のホテル内藤で一泊して宴会三昧www
二日間たのしんじゃいましたねwww
毎年楽しいイベントと仲間に感謝です
来年もよろしくおねがいします^^
http://asanuma-factory.com/

MA330400 MA330401 MA330402 MA330403 MA330404 MA330405 MA330406 MA330407 MA330408 MA330409


2 件のコメント “今年も開催しました!我がチーム 2014シェビーストリーム全国大会

  1. 田中@アメ車ワールド より:

    遅くなりましたが、これも紹介してください。
    「(°∀°)
    https://www.youtube.com/watch?v=A4p7y6PUSLw

  2. asanumafactory より:

    いつもお世話になっているアメ車ワールドの田中さんが面白い動画作ってくれました^^ご覧くださいww
    https://www.youtube.com/watch?v=A4p7y6PUSLw

asanumafactory にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。