スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

中古車 XJR1300 フルパワー 規制前 キャブかなり速いですww

2014年08月12日(火)21時57分38秒
カテゴリ:

MA330669
中古車 XJR1300 フルパワー 規制前 キャブかなり速いですww
少し乗って楽しんでますが ご興味ありましたらご一報下さい^^
http://asanuma-factory.com/
 MA330669 MA330670

4 件のコメント “中古車 XJR1300 フルパワー 規制前 キャブかなり速いですww

  1. ぢゅんぢゅん より:

    フルパワーにして車検とか大丈夫なんですかね?大丈夫なら自分のもフルパワーにしてみたいです。

    1. asanumafactory より:

      いえいえどんな仕様にするかにもよりますねバイクの改造は金額様々です
      車検はバイク見ないとわかりませんので是非ご来店お待ちしています。

  2. asanumafactory より:

    このXJR逆輸入車でフルパワーでしたXJRお乗りで物足りないようでしたら改造もいいかもしれませんね

  3. ぢゅんぢゅん より:

    すみません返事遅くなりました。逆輸入車でしたか!ちなみに国内車でフルパワーにするには金額的にどのくらいかかるんですかね?今年車検ですが大丈夫でしょうか?

コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。