スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

第23回小金井公園オールジャンルファンナイトミーティング

2016年09月23日(金)18時12分53秒
カテゴリ:

1474619484371

第23回小金井公園オールジャンルファンナイトミーティングご参加お疲れ様でしたm(__)m梅雨明けの小金井公園で集まりました(笑)今回は二輪車のオーナーさんのご参加で盛り上がりました~ご家族でハーレーカッコ良かったです(^^)v皆さん本当に車好きですね(^^)v恒例の締めのジョナサンミーティングも1時を回り話しつきません(笑)また来月もよろしくお願いいたしますhttp://asanuma-factory.com/

KIMG1064 KIMG0928 KIMG0927 1474620302604 1474620289159 1474620271347 1474619568050 1474619554152 1474619526322 1474619508412 14746194843711474619466782 1474619453885 1474619440809


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。