スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

こだわりの社長のジムニーパワーステアリング移植のお仕事いただきました

2015年02月14日(土)01時47分11秒
カテゴリ:

IMG_0566

こだわりの社長のジムニーパワーステアリング移植のお仕事いただきました^^JA22のパワステをノンパワステ ジムニーにスワップですw最近の軽自動車のパワステは電動式でコンピューター ハーネス 全てコンバートしないと動かないので結構たいへんです!パワステに慣れている現代はどんな車でもオモステだと違和感感じてしまうんですね!昔はほとんどがパワステ無しでしたけどね^^ありがとうございました!
又宜しくおねがいいたします!
http://asanuma-factory.com/

IMG_0566 IMG_0565 IMG_0567 IMG_0568 IMG_0569


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。