スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

珍しい05最終アストロの燃料ポンプ交換 タイヤ交換のお仕事です

2015年02月07日(土)00時48分12秒
カテゴリ:

IMG_0536

珍しい05最終アストロの燃料ポンプ交換 タイヤ交換のお仕事です^^
同じアストロでも少しずつ違うんですね^^アストロの燃料ポンプはかなり台数やりましたが05は初めてだったんですがポンプの電源コネクターエクスポートがそのまま使えて安全で良いですね!何時も作業していてここがアストロ格年式やりましたが疑問でした…05で改善されて納得です!
部品代が高いのがつらいですが…ホイールサイズが前後ディスクブレーキ化のため純正で16インチ変更ですので高年式のアストロ乗られてる方はご注意ください^^女性のオーナー様ですのでほぼメンテナンスフリーで乗れるように仕上げました^^ありがとうございました!また宜しくお願いいたします!
http://asanuma-factory.com/

IMG_0538 IMG_0536 IMG_0533 IMG_0539 IMG_0540 IMG_0542 IMG_0553 IMG_0534 IMG_0537


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。