スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

トレーニングかねて20キロほどお友達とサイクリングしてきました

2014年10月12日(日)00時22分39秒
カテゴリ:

MA330499

久しぶりに天気が良かったので20キロほどお友達とサイクリングしてきました^^家から多摩湖までサイクリングロードがあるんですよ!そろそそ第二回ツールド多摩川開催しますwそれに向けてのトレーニングかねましたwwwしかしここは何時も変わらなく迎えてくれます 僕の癒しの場所です^^
皆さん健康管理でツールド多摩川後一緒にはしりましょう!

当社はこんな楽しい企画もしています!
詳細はフェイスブックで告知します!
お待ちしています^^

http://asanuma-factory.com

MA330499 MA330496 MA330497 MA330498


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。