スタッフブログ

新着ニュースやイベント情報を配信

貴重なノーマルのタホAWDのアイドラーアーム ピットマンアームの交換のお仕事です

2015年04月09日(木)00時37分23秒
カテゴリ:

IMG_0761

貴重なノーマルのタホAWDのアイドラーアーム ピットマンアームの交換のお仕事です!とても綺麗に乗られているお車で大事にされています!で作業ですが……..アイドラーは比較的交換しやすかったですが ピットマンはびくとも外れる気配はありませんでしたwww涙何をしてもどんな治具でも無理でギヤーBOXごと敵失してサンダーで切り込みを入れてようやく外れました^^さすがにAWDで頑固でしたwww無事交換 アライメント修正後納車しオーナー様にも喜ばれよかったです!このオーナー様はアメ車好きで95のタホも有りミニクーパー等ご自宅もアメリカンで雰囲気最高でした!ありがとうございました!又宜しくお願いいたします!
http://asanuma-factory.com/

IMG_0761 IMG_0762 IMG_0768 IMG_0773 IMG_0770 IMG_0767


コメントする

メールアドレスは公開されません。

公開するには、下記の「コメントする」ボタンを押してください。